自動荒加工サイクル
ブレードモデルを選択し、ストックプロファイルを定義すると、1回のプロセスで最適化されたツールパスを介して粗加工が行われます。
コーナーラジアスエンドミルを使用したプラットフォーム加工
フェースおよびサイドの加工で安定した加工を可能にし、特にニッケルやチタンベースの合金や鋼を加工する際の工具寿命を延ばします。プラットフォームとエアフォイルの間の可変フィレット遷移がサポートされています。
翼型スーパーフィニッシング
この機能では、非常に複雑なツールパス最適化アルゴリズムにより、翼の全体的な「表面仕上げ」が大幅に改善されます。これにより、切削工具経路に沿った最小の「カスプ高さ」が確保され、研磨時間が大幅に短縮されます。
IBRSマシニング
TS85は、IBRS(Integrally Bladed Disks)を加工することができるようになりました。この機能は、最新のソフトウェア・リリースに含まれています。
ツールパスと材料除去のシミュレーション
あらかじめ定義された、またはインポートされたブランクモデルとツールパスのロードに基づき、1つのプロセスで加工部品の最終形状を導きます。
Stlモデルの比較
PLO5Dは、ツールパスと材料除去シミュレーションによって得られた加工部品の形状を、あらかじめロードされたSTL参照モデルと比較することができます。差異を簡単にハイライトし、測定することができます。
衝突制御
PLO5Dは、エレクトロスピンドル、分割ヘッド、フィクスチャーなど、ユーザーが指定したすべての機械部品間の正確な衝突制御を特徴としています。
幾何学的データベース:一般的にIGESまたはSTEPフォーマットで作成またはインポートされたサーフェスの数学的データを保存します。
加工プログラムを生成するメインプログラミングコアである加工戦略データベース
翼の加工は、荒加工、半仕上げ、仕上げなどの工程を経て、翼と台座の両方に施されます。ミッドスパン」と「エッジプロファイル」加工に対応するために、長年にわたって追加機能が追加されてきました。このプログラムは、フライス加工戦略の完全なセットを提供します。TS85により、お客様は複雑な翼やターボ機械部品を可能な限り低コストでより早く生産することができます。